09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

7月になりました

2017/07/02
今年も半年が過ぎました!
あっというまに7月。

こちらはだいぶ暑くなってきましたよ。
今日の最高気温は34度、体感気温は40度超えました。

外でテニスしていると、汗だくプラス頭がクラクラしてきます。
日焼け止めを何度塗りなおしても汗で落ちてしまいます。

7月、8月とこれから更に気温が上がってくるので、
暑さに耐えられるよう、体力をしっかりつけなくては!

20170704055751521.jpg


16:39 日常 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

もうすぐハロウィン

2016/10/27
最近は昼間もだいぶ過ごしやすくなってきました。
日差しは相変わらず強いですが、湿度が低くなったので気持ちが良いです。

来週の月曜日はハロウィンです。
今年も我が家は何もやる気はないのですが、スーパーなどでたくさんのカボチャやハロウィングッズを
みかけると、いいなぁ。。楽しそうだなぁと思ったりしています。
20161028073704962.jpeg

最近では日本にもハロウィンは浸透してきていますよね。

Happy Halloween!
16:46 日常 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

日焼け

2016/10/04
現在の私。
逆パンダ。

20161005125807890.jpeg

サングラス焼けが去年よりやばい。

英語の先生からは、逆アライグマだねと言われたし。。

ヒューストンは日差しつよすぎ。
おかげでシミだらけ。

日本に帰ったらシミとりたいなぁ。
22:03 日常 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

秋の気配

2016/09/30
数日前から朝晩とても涼しくなりました。
ついに秋がやってくる!
やっと過ごしやすくなるかな?
201610010342066f1.jpeg
とはいうものの、昼間の日差しは相変わらず強いです。

どんぐりが落ちているのを発見。
20161001034513de9.jpeg

スーパーではすでにハロウィン用のカボチャが売られています。
クリスマス用品もすでにお店で見かけます。

今年もあと3ヶ月で終わってしまう!
ヒューストン生活も一年半が経過。
ほんとに時のたつのは早いなー。。


12:52 日常 | コメント:(1) | トラックバック:(0)

アメリカの配達

2016/09/20
お出かけしていて自宅に戻ったら。。

玄関前に何かある。。
20161001035655851.jpeg

先日インターネットでお買い物をしたバックでした。
玄関前に置き去り。

玄関の外に門があるわけではないので、
これじゃあ誰でも簡単に盗めちゃちゃうんですけど。。(ー ー;)
12:53 日常 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »