12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

W杯 モーグル観戦!

2012/01/28
C.O.P(Canada Olympic Park)へワールドカップフリースタイル観戦に行ってきました!
今日は私の大好きなモーグルの日明日はエアリアルです。
日本人選手が10人位出場すると聞いていたので、ワクワクしながら向かいました。

8時過ぎに到着。まだ薄暗いので電灯がついていました
DSC01023.jpg
気温は-5度位。たくさん着こんで行ったのですがやはり動かないで見ていると足先と手先が
冷えてきます。。

どれくらい観戦する人がいるのだろう?と思っていたら、予選なんてほとんど見ている人がいませんでした。
カナダってスキー(フリースタイル)の人気がないのかな?
アイスホッケーはすごく人気があるのにね。

気合を入れて、私たちは日本の国旗を作成して持参しました!
白い厚紙に赤く丸を書いただけですが、なかなか良くできました!(^^)!
夫は「日本」と書かれたハチマキをして応援しました。

そして予選が始まり、国旗を掲げて応援しました
エアを飛んでいるのは上村愛子選手です。
DSC01031.jpg

ん?何だかカメラマンに撮られているような気がする・・・
と思ったらやっぱり。
大きなスクリーン画面に何度も日本の国旗が映し出されました。
いえーい
他に観客があまりいないから物凄く目立ったようです。

日本人選手は予選を女子が2名、男子が1名通過。
決勝は午後1時半からです。

この空き時間で、日本人選手にサインと写真を一緒に撮ってもらう事に成功!
もう大興奮!美しい!美しすぎる~
愛子ちゃんと多英ちゃんに挟まれて写真撮影しちゃいました
DSC01035.jpg

決勝の結果は上村愛子ちゃんが7位入賞!
男子は遠藤尚さんが4位入賞しました!


持参した応援グッズ。
サインは左上から遠藤尚選手、上村愛子選手、里谷多英選手のものです。
DSC01067.jpg

あー、夢のような最高の一日でした
カルガリーに住んでてよかった~。
22:23 スキー | コメント:(8) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

