02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PERIKAN PIER

2012/03/31
Lina’s ITARIAN MARKET へ行った後、腹ごしらえをしようと、これまた遠いところまで
足をのばしました。

ここは、ある方のブログで紹介されていて、行ってみたいなーと思っていたところ。
おいしいフィッシュ&チップスを求めて「PERIKAN PIER」というお店へいって来ました。
DSC01231.jpg
遠かった~。ここは歩きで行くところではない!
でもいい運動になったけどね。

注文したのはこちら。フィッシュ&チップスのチップスをスープに変えたものと、カラマリ&チップス。
DSC01232 (1)DSC01233 (1)
んー!フィッシュおいしい!チャウダーも普通においしい。もっと貝の味がでていると嬉しいけど。
カラマリはやわらかくておいしい!ついてきたディップもハーブが入っていておいしい
でも、チップスは普通。
久々に油物を一気に食べました。胃もたれしませんように。。

そして、ここのお店は刺身にできる魚をメールで注文できるようです。
今度マグロを頼んでみようかな


PERIKAN PIER
http://www.pelicanpier.ca/
18:54 ご飯 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

