03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SUNSHINE VILLAGE(19日目)

2012/04/22
今日も気温が上がる予想。
SUNSHINE VILLAGEへスキーに行きました。
今シーズンあと何回スキーにいけるかな?(まだいく気かって?)

朝一はガリガリ~、昼間がちょうどいい雪質。2時以降は春の雪といった感じで雪質がコロコロと変わりました。
あー、これぞ春スキーだわ。私、春スキー大好き。だって寒くないから!
でも、日本のようにコブはあまりできていなく・・・(悲)
かぐらのコブが懐かしい。。
そろそろ日本はGW。板新にいかなくては。蕗の薹の天ぷらが食べたい!(ローカルネタでごめんなさい)

ということで?
今日は崖から落ちた現場検証に向かいました。笑

このイーグルコース(左側)で事故は起きたのです・・・
DSC01417.jpg

落ちたのは、ここ。
オレンジの表示が見えますか?「CLIFF」と書いてあるらしいけど。
こんな小さな表示、見えないって!(え?見えるって?^^;)
DSC01418.jpg

ここから落ちました~
DSC01419.jpg

高さ3M位かな。。
DSC01420.jpg
生きててよかった。。。
みなさん、崖には気をつけましょう!



23:23 スキー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

