04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

Calgary Tower

2012/05/30
学校帰りにCalgary Towerへ行って来ました
ここカルガリーに住んで半年たつのにまだ行ってないの?と言われそうですが。。
だって、いい噂を聞かないんです。みんなつまらないって言うんです。
入場料大人一人$12だす価値がないと。。

高さ190M、日本のスカイツリーとは比べ物にならないくらい低いのですが、
標高を含めると世界で一番高いタワーみたいです!(ホント?)
カルガリーの標高1100M+タワー190M=1290M!
DSC01501.jpg

入口では熊さん達がお出迎えしてくれます。
DSC01483.jpg

エレベーターに乗るとあっという間に着きます。到着!
DSC01496.jpg

おお~!下が見える~怖い。。
DSC01490.jpg

ロッキー方面
DSC01484.jpg

内陸方面
DSC01487.jpg
おー!低いけど意外と景色がいい。
今度は夜景を見に来たいな~と思いました
ちなみに今日は学校のアクティビティーで入場料無料だったのでした
22:06 観光 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »