06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Olympic

2012/07/27
今日からロンドンオリンピックがはじまりました
今、開会式をみています。
カルガリーでは27日14時から開会式が始まっています。
日本は28日朝の5時頃からだったかな?

サッカーは初戦男女ともに日本が勝って良かった〜!
女子サッカーの初戦はカナダが相手でしたね。
こちらの無料で配っている新聞にも大きく載っていました。
初戦W杯チャンピオンに負けた〜!ってね。(^_^;)

これから色々な競技が始まりますね。
楽しみです。がんばれ日本\(^o^)/

開会式でやっと日本の番が来た!と思ったら2秒位で次の国に。。
ショック
もっとよく見せてよ〜!!

そして再放送では、とばされた( ̄◇ ̄;)
14:24 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

