09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

Halloween

2012/10/31
今日はHalloween
気温-7度。ホントにくるのかな?
暗くなってきたので玄関の電気をつけて待機。

あ!今日もほんの少しだけ雪が積ったので雪かきしなければ。子どもが滑ったら大変だ!
せっせと雪かきしていると、斜め前の家から仮装した男の子とお父さんが出てきて我が家へ
向かってやって来るー!来てきて〜
「Trick or Treat!」と言って大きな袋を差しだす子ども。かわいい
お菓子をいくつくらいあげるものなのかも分からず、適当に何個か入れてあげました。
「Thank you. Happy Halloween!」といって去って行きました。

おおー、初めての体験。感動

その後は友達三人組や兄弟組などが来ました。

結果…合計6組。少なっ!

この辺りには子どもが少ないのかな?それとも天気が悪くて寒いから?
かぼちゃが小さ過ぎたから?(笑)
来年は暖かいといいな。そしたらもっとたくさん来るかな?

お菓子のあまりは。。私がいただきまーす♪( ´θ`)ノ
23:33 日常 | コメント:(11) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »