05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

デビュー

2013/06/30
ついに、ゴルフのコースに挑戦する日がやってきました。
といってもハーフですが。。
練習はそんなにしてないけれど、今年はレッスンを3回受講したので是非コースにでてみたかったので嬉しいです☆ミ
DSC04162.jpg

早朝だったので二人で周る事が出来ましたが、前後のグループに迷惑をかけない様に必死でした。
打ったら走る!!
DSC04159.jpg
空振りも何度もしましたが、カウントしませんでした♪

ゴルフコースのそばにある家はたまにボールが飛んできたりするのかな。。
大きなお家だな。
DSC04158.jpg

スコアはハーフで101。倍にしたら202!しかも空振り入れてないので相当へたくそでした(笑)
なんだか忙しくてゆっくり楽しめなかったけど、とってもよい運動になりました。
もっと上手くなって景色も楽しむ余裕ができたらすごく楽しいんだろうな。
00:20 その他のスポーツ | コメント:(6) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »