08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

強風の後。

2013/09/29
今日は今年最後のゴルフコースにでようと思っていたのですが、強風のためキャンセルしました。
でも、お昼過ぎると、風もほとんどなくなりお天気が良くなってきたのでテニスコートへ向かいました。
今シーズンお世話になったテニスコート。もうすぐ雪が降って使えなくなります。
DSC05269.jpg
それにしても誰もいない。日本じゃ考えられませんね。

少し打った後、歩いて自宅へ帰りました。
ふと、来年の今頃はここにいないかもしれない。。と思い何枚か写真をパチリ。
DSC05270.jpg
DSC05271.jpg
DSC05272.jpg
カルガリー、田舎だけどよい街です。冬が短ければもっと好き。(笑)
02:19 日常 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

