09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

Happy Halloween ☆ミ

2013/10/31
今日はHalloweenの日。
今年は去年よりだいぶ大きいオレンジ色のカボチャを購入!
DSC05332.jpg

凝っているおうちはこんな風に飾りつけしています。
DSC05336.jpg
かわいい~。

骸骨が手を上げてお出迎えしていたり。
DSC05343.jpg

お墓とお化けでいっぱいだったり。
DSC05341_20131101122747c18.jpg

クモやお化けがいたり。
DSC05337.jpg

クモの巣でいっぱいだったり。
DSC05335.jpg

近所を歩いて、おうちの飾り付けをみるのも楽しい!
でも、何かしら飾りつけをしているお家って近所では全体の30~40%位だったかな。
意外と少ないなぁ~と思ってしまいました。

今年我が家にお菓子をもらいに来た子達は去年と同じで6組。
やはりこのあたりには子どもが少ないらしい。。

でも、みーんな素敵なコスチュームで来てくれて今年も楽しむことが出来ました。
そして、大量に余ったお菓子はまた今年も私の胃袋へ。。
21:18 日常 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »