12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SUNSHINE VILLAGE (8日目)

2014/01/26
SUNSHINE VILLAGE へ日帰りスキーへ行ってきました!

行く途中、キャンモアあたりで雪が降ってきて「あ~お天気悪くて、視界も悪そうだね・・・」
とちょっとやる気がなくなっていたのですが、スキー場に着くと少しだけ青空がでていました。
ラッキー♪
DSC05706.jpg

そして、午後にはお天道様が顔をみせてくれました。
やっぱり晴れの日は気持ちがいいなぁ。
DSC05710.jpg

1月下旬だというのに今年は雪が少ないです。
あらゆるところで枝や石、土がたくさんみえていて、去年はこの時期滑れた場所が滑れなくなっていたりしました。
カルガリーは今年雪が多いのに、山では少ないなんて悲しいです。

雪質もアイスバーンのところがたくさん有り、いまいちでした。
山にだけ雪がもっと降って欲しい!

おっ、珍しくコブを発見!
DSC05712.jpg

スキー後はバンフの温泉へいって体をあたためてから帰宅しました。
バンフからみるカスケード山。存在感あるなぁ。
DSC05723.jpg
20:13 スキー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

