06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

縦列駐車

2015/07/29
現在、縦列駐車練習中。
近所の駐車している車の後ろにひたすら縦列駐車を試みています。
が、、、センスがないのかなかなかうまく止められません。

今日はインターネットで駐車のコツをお勉強。理解はできたけど、実際にやるとやはり難しい。。
怪しい人だと思われないように人のいないところでやっていますが、ある時、人がいるのに気がつかなくて
とーっても怪しげな目で見られてしまいました。😅

これもテキサス運転免許を取るため。実技試験に縦列駐車があるんです。
筆記は何とかパスしたので、次は実技試験なのです!
日本のようにバックの車庫入れはありません。こちらでは頭から入れる人がほとんどなので必要なし?

あー、どうか優しい教官にあたりますように。。
そして運良く当日、上手く駐車出来ますように。
15:53 日常 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »