08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

野球観戦

2015/09/27
Houston Astros vs Texas Rangers の野球観戦に行ってきました。
Texas Rangers にはダルビッシュがいるけど、今は怪我していてでていませんでした。残念。
アストロズは昔、松井稼頭央が所属していたチームみたいです。

球場はヒューストンのダウンタウン近くにあるMinute Maid スタジアム。
DSC07277.jpg
DSC07281.jpg

野球好きという訳ではないのですが、夫の会社のお客様からいただいたチケットがあるというので行ってみました。

行ってから知ったのですが、席はなんとSuite!
一番上の方のこーんな絨毯フカフカなところを通っていきます。
DSC07278.jpg

ドアを開けると食べ物がズラリとならんでいました。写真はないけど。。
メキシカン料理とお寿司にアイス。
お酒ももちろん飲み放題!
普通の観戦席だと思っていたのでビックリでした。
DSC07282.jpg

ヒューストンに住んでいるのでとりあえず、地元チームHouston Astros を応援しました!
結果はHouston Astros の勝利(^o^)/
アストロズは年間100敗するくらい弱いチームだったみたいですが、今年は調子よくプレーオフにでられるかもとか。そのホーム最終戦を見れて満足です。ホームランで汽車が動くのも見れたし。
久しぶりに野球観戦を楽しませていただきました♪

7回が終わった時点で一足お先に失礼して帰ったのでスイスイドライブでしたが、最終回までいた人は大渋滞で大変だったみたいです。。
また行きたいな♪


20:40 観光 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »