03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

洪水

2016/04/18
昨日夜から激しい雷雨。
朝、夫が会社へ出かけようと思ったら、我が家の前の道路が冠水していました。
まるで川のよう。。
201604200940257d9.jpeg
結局、会社に行くのは諦めて、家で仕事していました。

テレビをつけてみたら、ヒューストンの様々な場所で洪水になっていました。
一番ビックリしたのがこの映像。
20160420094343919.jpeg
高速下の一般道のようですが、信号まで水が到達しそう。。
恐ろしい。

この日、たくさんの学校や会社が臨時休業になりました。
夫の会社はならなかったけど。。

お昼頃には雨は止み、我が家の前の水も引きましたが、川の側や低い場所ではなかなか水が引かないようです。

そういえば、去年の5月末にも一度洪水になったのを思い出しました!
ヒューストンでは毎年恒例なのでしょうか。。

自然災害は避けようがないので怖いです。
18:36 日常 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |