07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウィスラー&ブラッコムスキー旅行②

2016/12/24
今日こそ、カナダへいくぞ!

朝10時過ぎのバンクーバー行き航空チケットが取れました。
よかった~。

無事、お昼前にバンクーバーに到着。
結局、スキー板はまだ届いていないようで宿に送ってもらうことに。

空港内のTim Hortonsでランチ。
20170123143144a13.jpeg
2017012314330240c.jpeg

カナダではかなりメジャーなドーナツカフェ、懐かしいよー。
あー。ここはカナダなんだと感じさせてくれるものの一つです。
あ、もうひとつここにカナダらしいものが。

Washrooms
20170123143416d64.jpeg

アメリカでは、Restroomsなんです。


そんなことはさておき、ここからバスで約3時間かけてウィスラーへ!
バスでは爆睡。

着いたのは3時過ぎでした。
今回のお宿はメインビレッジ内ではなく、クリークサイドにあるロッジです。

近くのスーパーで買い出しをして、ジャグジーに入りました。
明日からのスキーのために、ゆったりと過ごしました。




22:32 スキー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

