09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

IHOP

2017/04/30
日本人もよく知っているIHOPというパンケーキ屋さん。
ハワイやグアムなどにあって日本人に人気だったようですが、私は一度も行ったことがありませんでした。
こちらヒューストンではIHOPの店舗はたくさんあって、一度行ってみたいなと思っていたので、夫と朝食を食べに行って来ました!

2017050123472009a.jpg
201705012348108bd.jpg

店内は日本のファミレスとほぼ同じ雰囲気で、日本のファミレスに来た気分になりました。

朝食メニューの中からパンケーキセット、サラダ、紅茶、コーヒーを注文しました。
201705012357189cb.jpg
アメリカ人にはこれで一人分でしょうが、私達は2人でシェアして丁度いい位でした。笑

期待していたパンケーキ、味は激ウマ!とは思わなかったものの、普通に美味しかったです。

たまに朝御飯を外で食べるのも新鮮で楽しいです!

13:40 ご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示