09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

車上荒らし

2017/05/30
ヒューストンで生活してきて、初めて車上荒らしにあいました。
ここではよく聞く犯罪です。
貴重品などを車に置いておくと、狙われやすいです。

私はテニスクラブの駐車場にたった15分停めて戻ってきたら、
201706291000238a0.jpg

こんな風になってました。ガーン!
特に貴重品は置いてなかったので何も盗まれていませんでしたが。
何のために窓を割ったのか謎です。
ただの嫌がらせ?

黒人二人組が駐車場をウロウロしていたのを目撃していたので、たぶん彼らでしょう。

悔しい!
駐車場の端の方に停めたのがいけなかった。。

警察に報告して、次の日には窓の修理業者に自宅まで来てもらいなおりましたが、
保険使っても50ドルかかりました。

事件当日、夜のテニス試合はキャンセルし、翌日の英語学校もキャンセルしなければなりませんでした。

私のヒューストンでの貴重な時間を返して欲しいです!
22:53 未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
Re: No title
nonpoさん

はい、気をつけます!ありがとうございます。
これからはなるべく人出の多いテニスクラブの出入口に近いところに停めようと思います。
他の場所でも、周りの雰囲気をよく観察してから停めるようにします!

No title
taboo wordsを使いたくなる心境でしたね。
ン、まったくもう‼と同感です。
でも、物損でよかったとか,前向きに考えないとストレスたまりますね。
これからも、気を付けてね。
Re: タイトルなし
ミーコさん

この日はとても疲れました。
アメリカは銃を持つ事ができるので、この手の犯罪でもその場に遭遇しちゃったり
したら怖いです。自分が無事だった事に感謝して、今後は怪しい人がいたらすぐ
車でその場を去ろうと思います。
ご無沙汰です。
災難でしたね(T_T)
修理代や余計な時間を取られ、ストレス溜まりますね。
車の中にいてガラス割られたらと思うと怖いです。無事でよかったです。
日本はホントに安全な国だと再確認しました。

管理者のみに表示